自己紹介と日本に来た理由:トーマス ルデン


 


初めまして、


僕はトーマスと言います。カリフォルニアからの留学生です。沢山趣味や興味があるけど最近一番好きなのが東京で探検することです。まだ東京や日本の生活に慣れていないから毎日新しい経験や冒険があります!音楽を聴いたり映画を観たりすることも好きです。特にジャズやヒップホップをよく聴きます。高中正義やALIやヌジャベスの音楽が大好きです。好きな映画はちょっと選びにくいから三つの大好きな映画は韓国の「オールドボーイ」や米国の「ブレードランナー」や日本の「シンゴジラ」です。


高校の時によく合気道をしました。合気道の先生は米国人で、大学の時につくばで合気道を勉強して、日本での留学の経験を本当にすすめてくれました。そんな時に日本に興味を持つようになりました。僕の高校は日本語の授業がなかったから高校の時に日本語の勉強を始められませんでした。大学に入ってから日本語の授業を取りたかったです。その冬に日本語の授業を取り始めました。先生はとても優しい人で授業はとても楽しかったから続きました。実は僕はコンピュター工学を勉強していましたけど日本語を習いたかったです!そのうち日本に留学すると決めました。


よろしくお願いします。

コメント

  1. 初めまして、ローレンです。
    日本に来た理由が面白いです!私もジャズ音楽が大好きです。あの歌手は本当にいいですよ。東京のジャズバーには行ったことがありますか?

    返信削除
  2. 初めまして、アインです!いい絵ですね。何の経験や冒険をやったことがあります?私もジャズ大好きです。ふつうに、いつジャズを聞きますか?今度会って、ジャズを聞く場所について話しましょうか?

    返信削除
  3. トーマスさん、庵野の映画「シンゴジラ」とても素晴らしいですよね(シンゴジラはまだみていません)。私は「エヴァンゲリオン」が好きです。ぜひ東京のおすすめ冒険スポット教えてください。ブログの写真素敵ですね。

    返信削除
  4. 初めましてトーマスさん!ヌジャベスの音楽は素晴らしいと思いますーあなたは「サムライチャンプル」を見ましたか?ヌジャベスがサウンドトラックを作ったので、一番好きな番組です。アインさんとローレンさん、私は東京のジャズバーにも行きたいので、いつか授業の後で旅行をしましょうか?よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

サン・ルイス・オビスポ