頑張りたいこと

 

Microchip subsidy sleight-of-hand | The Hill 

 

今年、色々な頑張りたいことがありますが一番僕にとって大切なのはとても決めにくいです。学校や趣味の中で沢山頑張りたいことがあります。それでも今日、二つの頑張りたいことについて書きます。学校で頑張りたいことは日本で働ける日本語レベルになることです。趣味ではもっとミュージックビデオを作ることです。

将来は日本で働きたいです。今、カリフォルニアでコンピュータ工学を勉強しています。それで半導体やマイクロチップやコンピュータの作り方をよく勉強したことがあります。日本ではそんなことについての仕事が沢山あります。インテルやTSMCなどで働くことができます。それで日本の会社で働けなかったらシリコンバレーに入って日本に住んだらとても優しい生活を過ごすことができるかもしれません。シリコンバレーの給料と日本の値段はとてもいいと思います。それでも外国人なのでビザの問題があります。日本を出てからカリフォルニアに帰国してコンピュータ工学の勉強を終えて日本に戻ってきます。それは一年間ぐらいかかるかもしれません。2024年12月までに日本に戻ってくるつもりです!

学校以外に色んな趣味があります。最近一番興味がある趣味はミュージックビデオを作ることです。映画やテレビ番組の場面で好きな音楽とミュージックビデオを作るのが好きです。最近は色々なアニメーションの場面で作っています。アニメーションの場面は大体結構使いやすいです。今年はもっとビデオを作って僕の作る力を強くしたいです!最近新しいビデオの作り方を考えていてその作り方を使いたいです。

沢山頑張りたいことがあるので今年本当に頑張るつもりです!

コメント

  1. ジュリエン2023年1月20日 18:59

    トーマスさん、
    良い計画!
    趣味で使うソフトは?

    返信削除
  2. トーマスさん、こんにちは。将来の目標がとてもカッコイイと思います。 コンピュータサイエンスはとてもいい仕事なので、いいアイデアだと思います。 今度、トーマスさんのミュージックビデオを見たいです。

    返信削除
  3. トーマスさん、こんにちは、ヘウォンです。
    人生の目標が明確であることは本当に良いことだと思います。 また、ミュージックビデオを作ることは本当に素晴らしいことだと思います。 全部頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

サン・ルイス・オビスポ