サン・ルイス・オビスポ

Downtown SLO is losing small-town feel | San Luis Obispo Tribune 

カリフォルニアには長い海岸線があります。アメリカで一番長いです。メキシコから北に進んでサン・ディエゴを過ぎてロス・アンヘレスの後で広い田舎に着きます。ここの畑地の中に一つの街があるのが分かります。この町の名前はサン・ルイス・オビスポです。


生まれてからカリフォルニアに住んでいてカリフォルニアの町の中でサン・ルイス・オビスポが一番好きです。サン・ルイス・オビスポに住んでいる人はサン・ルイス・オビスポをスローと呼びます。その名前はもっと言いやすいし楽しいと思います。スローはとても綺麗で静かで平和な町です。時々何か事故が起こりますがあまり問題ないです。スローのことの中でスローの食事が一番好きです。街中にレストランがいっぱいで、美味しいレストランの密度がカリフォルニアで一番高いと思います。


僕の好きなスローにあるレストランはペトラと言うレストランです。ここで色んな地中海料理を食べられます。ペトラで好きな食事はラムーシュワーマーですが、イユロスや地中海ピザーも良い選択肢だと思います。他のレストランに比べて結構安くてもカリフォルニアの全部が高いから気をつけた方がいいです。


二つ目に好きなレストランはフィニーズというレストランです。ここで色んな国の料理を食べられて、飲み物も多いです。フィニーズの場合に僕のおすすめはトリュフバーガーかハニーハムフラトーブレドです。その二つは色んな味があって他のスローの辺りにあるレストランで好みの食事があまり見つからません。


三つ目に好きなレストランはウドストクスというピザレストランです。ウドストクスは結構懐かしい雰囲気があって食べ物も美味しいです!月曜日にウドストクスに行って、Lサイズのピザを買ったら二つ目のLサイズのピザが無料です!友達といっぱい食べられます!


いつかカリフォルニアに行ったらスローは本当におすすめです!サンフランシスコからロス・アンヘレスまでの道にいたら、スローに泊まってスローの美味しい食品を食べてください!

 

City of San Luis Obispo, CA | Home 

コメント

  1. こんにちは^^クラスメートのヌーラです。

    素敵な紹介ありがとうございます。トーマスさんの文章の書き方はとても綺麗ですね!街の雰囲気がまるで目の前に想像できました。サン・ルイス・オビスポに必ず行って見たいと思います!
    アメリカに一回だけ行ったことあるが、テキサス州しか行ったことないので、いつかドライブでカリフォルニアの大きな街だけでなく、いろんな街も見て見たいと思いました!

    返信削除
  2. こんにちは、アインです。

    私は海岸線の長い都市が好きなので、カリフォルニアでの生活は間違いなく楽しいものになると思います。ロサンゼルスよりもサン・ルイス・オビスポの方がいいと思います。もし行くことがあれば、ガイドをお願いできますか?

    返信削除
  3. こんにちは、マユエヤンです。
    ブログはとても面白いですね。カリフォルニアには美味しいものがたくさんあり、きっと幸せになれるはずです。ストリートビューの雰囲気がいい。リラックスできます。私も機会があれば、海のそばに住んで、いろいろな食べ物を味わいたいです。

    返信削除
  4. ジュリエン2022年11月19日 4:21

    トマスさんこんにちは、
    「スロー」はいいかんじです!静かの街が好きです。カリフォルニアはいつも忙しいと思っていました。

    返信削除
  5. こんにちは、ブランドンです。

    このブログはとても面白かっただきました。サン・ルイス・オビスポはカリフォルニアの私が行ったことない場所にあるので、今すぐ行きたいです!

    返信削除

コメントを投稿